• 2013.05.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


『ENTER THE OKAYAMA..................』
 オスス。
 久々の、恐ろしく久しぶりのブログだ。
 オレのブログが止まってんのはアレだ..........「顔本」aka「Facebook」ってヤツのせいだ。
 あれやりだすと楽でしょうがない。長い時間(オレはブログ書くのに2時間くらい掛かるのだ!!)掛けてブログ書いてんのがバカらしく思えてしまう。
 まぁ、そんな話しはイイとして..............
 金曜日、マイメン『BUSTA BUDDY』&『K5R』がLIVEしに来るってんで、仕事が終わってから速攻で家に帰り一人で岡山にLET'S GO!!!!!!してきた。
 車で行ったら
 片道4000円+ガス代+運転×2=疲れた
 っていう計算になると考えたオレは
 往復5000円+コーヒー代+NO運転=お得
 っていう計算になるバスをチョイス(さすがオレ)
 いや、ほんとに「バス」オススメですわい。

 んで、無事に岡山に到着...............したんだけど、クッッソ寒い!!!!!
 なんでこんなに寒いんだ???5月になるってのに..........
 結構薄着で来てたオレは、ガタガタ震えながら予約してたホテルへGO。
 スマホでもなく、いまだにガラケーでパケ放題でもないオレは、プリントアウトした紙っきれ片手に「アッチでもないコッチでもない......はは〜ん、さては真っ直ぐだな」ってブツブツ言いながら、(珍しく)迷うことなくホテルへ到着。
 チェックインして、さっそく今回の目的のメンツに電話。
 「リハが終わって、今飯食ってる」ってんで、タクシー飛ばして合流。
 
 『BUSTA BUDDY(札幌)』、『K5R(東京)』、『HKR(津山)』、『康之(津山)』、『YAMATO(津山)』
 ッパ無い(笑)!!!!!
 このメンツはテンション上がるわ(笑)!!!!!!!!!
 みんなに会うのは何年ぶりだろ?
 『BUSTA』は、長いこと見ない内に指が欠けてるし.............その尖り方は凶器だな。

 『K5R』は、長いこと見ない内に(オブラートに包んで言えば)横に大きくなってるし............それにしても、えらく太ったな。
 『HKR』、『康之』、『YAMATO』、変わりなく元気そうで良かった。
 乾杯して雑談した後、今回のハコ「CLUB NO.9」へ。
 んで、LIVEスタート。
 『YAMATO』

 『HKR』

 『康之』

 『BUSTA BUDDY』

 『K5R』

 『K5R』のLIVEの最後で『BUSTA BUDDY』の曲「魍魎remix」をキック!!!!わたくしことILLSKILLも参戦しまくったりやした。
 LIVE後は、恐怖のテキ〜ラ祭り。

 最近は「ショットガン」ばっか飲んでたから、テキーラ100%は効きますわい。
 終わったと思ったらテキーラ。
 終わったと思ったらテキ〜ラ。
 終わったと思ったら敵〜等。
 有難うございます。ボク、もう要りません(笑)
 長いこと話ししてたら、いつの間にか5時過ぎ。
 イベントも終了したんでホテルに帰ることに............それじゃ皆、また今日一緒に飯ってことで。
 それにしても、最高に楽しい時間だった。

 
 ではでは....................














 
  • 2013.05.07 Tuesday
  • 23:05
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2013/04/30 8:37 PM, 康之 wrote:
また、遊びましょーー^_^
2013/05/03 5:33 PM, イルスキル wrote:
>康之
 ほんとにお世話になった。
 また飲もうぜぃ。

Add a comment:









Trackback:
http://psychoblow.jugem.jp/trackback/784
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
背中
背中 (JUGEMレビュー »)
2-EIGHT,singer MIKI,DRIBBLA,BASS-N-WOLF,K-OUT
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.