• 2013.05.07 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


『遅くなりましたが..................』
 オスス。
 やっぱ、新年一発目はこのグループだな!!!
 やる曲やる曲、オレの中のヒット曲ばかりでアガるわ。
 『Wu-TANG CLAN』
 〜Live In PARIS〜






 んで、
 明けましておめでとうございます。
 今年もヨロシクお願いします。
 すでに1月3日いや、0時過ぎてるから4日だな。
 新年一発目のブログにしては、遅い出だしになってしまった。
 何してたって言うと、「ダラダラと飲んで食ってた!!!」っだな。
 飲んでしまったらブログ書くの面倒くさいし......(笑)
 去年は、年の初めから風邪引きスタートで、ウイルス性の腸炎、くすり指の腱鞘炎、歯医者などなど、「呪われてんじゃねぇか?」ってくらい病院に行くことが多かった。
 自分が、こんなにポンコツ野郎とは知りませんでした。
 今年は病院に行くことのないよう心がけていく所存に御座候。
 皆さんも、風邪など引くことのないように気を付け、今年も一年しっかり『ワタクシ』を支えていって下さい。


 ではでは..............
 
 
  • 2013.05.07 Tuesday
  • 02:09
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2013/01/04 11:37 AM, うなぎ wrote:
免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。
Add a comment:









Trackback:
http://psychoblow.jugem.jp/trackback/782
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
背中
背中 (JUGEMレビュー »)
2-EIGHT,singer MIKI,DRIBBLA,BASS-N-WOLF,K-OUT
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.